人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌っていいな。

今日は下北に友達のPYONちゃんとミッシェルさんのライブを見に行ってきましたっす。
むー。やっぱ歌っていいな。歌おう。たとえ花粉症でも。
でも昨日の成田も楽しかったな。インストもやっぱいいな。よしギター弾こう。
結局どっちもいいって言うよりかはむしろ歌モノもインストもおんなじで、歌を歌で歌うか、歌をギターで歌うか、歌を歌ってる歌をギターで歌って伴奏するか、こうなりゃむしろギターを歌うか、みたいな訳わかんないですが、結局僕にとって曲を演奏したり聴いたりするのは歌うことと一緒な訳ですっていうよりか、曲ってのは歌な訳です。

なんか深夜で訳わかんないですが、まあそういうわけですよ。

ちなみに酔っ払ってはいません。

by maniacsounds | 2007-03-16 03:23 | 日記っぽいやつ | Comments(0)