人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中はおばあちゃんがいっぱいでした。

そして今日は、所用で秋葉原に行ってきました。
そしてアキバ中のガンダム屋さんに行ってきました。
いやあ、軽くアキバを一周してしまいましたが、やっぱガンダムはいいね。
途中、@ほ~むメイド本店の前を通ったら、中から
「それじゃあご主人様たち準備はよろしいですかぁ?あっとほ~むでじゃんけんポン!萌え~~~!!」
っていう声、というよりも音が聞こえてきて危うく入店(ご帰宅)しそうになりましたがそこは耐えました。
そんなポケットの中の戦争にも耐え、各店で色々買い物してしまいました。
いや~ジャブロー突入キットとかジェットストリームアタックキットを見たときは燃えたね~。
あと1/100ギャンもカッコイイ。変形するアッシマーも良かったなぁ~。
これらはいつか買ってやろうと思います。

まあそんな感じの日もあるのですが、あさっては恒例の成田イオンです。
今回はE・J・Bにサックスのわかりんをゲストに迎えて演奏します。
よっしゃー、がんばろ!

出来たら新曲書いてもってこ~っと。

by maniacsounds | 2007-03-12 20:23 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by サト at 2007-03-13 00:35 x
や、あのジェットストリームアタックセットは買いでしょ!!!!
今度渋谷のホビット一緒に行こー♪
Commented by maniacsounds at 2007-03-13 18:28
でっかいデンドロビウムもよかった!あと試作ズゴックもあった!
ホビットいきて~!!