人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

昨日のセッション、来てくれた方々、どうもありがとうございました!
いやいや、楽しかったですな。
個人的には新しいアンプ導入だったり、当日に急にディレイが大破したりと色々ありましたが、なんとか突っ切りました!
久しぶりのフュージョンでしたが、強力なメンバーと出来て、また刺激になりました!
また次回に向けて頑張ろう。いぇい。

そして昨日は、いつもの友達や久々な友達など沢山の人に会えて楽しかったです!
いや~のみ行きたいね!

ということで、明後日はエセペペです。
こっちも気合ジャー!!
ありがとうございました。_e0114270_12253712.jpg

by maniacsounds | 2007-03-06 12:25 | 日記っぽいやつ | Comments(0)