人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北

行ってきました。
鮭ライブ、やってきました。
いやぁ、お疲れ様でした。

しかし、今日は鮭のワンマンだった訳だけれども、なんかお客さん満杯で、60人くらいいたんじゃないかなぁ~。
言ってもシンガーソングライターとして、一人の集客ってかんがえるとすごいなぁ。
俺そんな友達いないぞ。。
まあ割と地元ってのもあるけど、それにしても鮭は頑張ってきたんだろうなぁ、と思いました。
この時期でもストリートで歌いまくってるみたいだし、今日も25曲くらいぶっ通しだったし。
サポートのバンドメンバーをまとめたりするのも大変だろうに、やっぱそう考えるとすごいなぁ。

俺は俺で色々スタンスは違ったりするけど、頑張ろうと思いました。
やっぱサポートや仕事だけじゃなく、自分自身のプロジェクトをやんないとだめだなぁ。
まずはエセペペ、そして今年は俺仕切りのライブをどんどんやってみよう。
今年一発目のセッションも割りとそんな感じだったけど、大変だったけど、やっぱ面白いし!

よし、とりあえずギターを弾こう。

そして次は3/5の吉祥寺マンダラ2のセッションです!
こちらもかなり気合が入っております!
是非来て下さい!

そしてその次の3/8三茶でエセペペです!
こちらも是非!!

とりあえず咳を治したい!!

by maniacsounds | 2007-02-26 01:40 | 日記っぽいやつ | Comments(0)