人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても

火水と空いてしまいました。
まあまたおんなじようなもんなんですがね。火曜の昼ぶりに家に帰還しました。

本日は、まささん宅に向かいまして、なにやらレコーディングしてきました、某CM曲。
黄色人種の力を発揮してきました。

んでそのあと、今月24日にライブでご一緒するベーシスト江口さんのライブを見に関内ストーミーマンデーへ。
しかし、懐かしかった。
ここは僕がまだ19才位のころ、ボウヤで何回か来てたお店です。
あのころは普通に森園さんとか金子マリさんとか見てたな。

いやいや、若かったね、おらも。

ということで完全に遅刻していって、終電ヤバイので最後まで見れなかったけど、すごい強力なライブでした。もっとみたかったなぁ。
そのぶん24日ガンバロ!

ということで、やっぱりハラヘッタ!

いっつもコレかよ。
といいつつ書く。

by maniacsounds | 2007-02-22 01:09 | 日記っぽいやつ | Comments(0)