人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにもこうにも

僕は一人で勝手に突っ走ってカラ回りってのがあるわけですが、色々考えることもあります。
とにかく大事な事だけは忘れないように。とにかくそれだけはずっと忘れないようにしたいと思っています。

まあ、色々ある訳です。
雨も降るし、新宿も雨降るし。
そりゃまささんからリテイクも帰ってきますよ。
もっと色々聴こう、ヒップホップとか。
次のRECは完璧にしてやります。
激辛せんべいはほんとに辛くてまだ一個残ってるし。
さっき掃除しました。
結構綺麗ですよ??
まあそれはいいとして。


んなこんなありまして、例の新兵器が届きまして!

こんなんでございます。
どうにもこうにも_e0114270_15154271.jpg

イェー。
カッコイイ。
ということとで調子にのって
どうにもこうにも_e0114270_15164728.jpg

爺ちゃんツインリバーブとの2段積み。
キケンなのですぐ降ろしました。
じいちゃん若くないからね。

ということで、次回からコイツをフルテンで出します。

いやしかしハラヘッタ。

by maniacsounds | 2007-02-19 15:20 | 日記っぽいやつ | Comments(0)