人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまウェルカムバック

帰ってきました
意味無く太字。

訳あって、火曜日の朝家を出てやっと今家にかえってきました。
イェイ。

火曜は昔のバンド仲間、鮭のライブリハ。
今日はギターリスト是永さんのライブに人手が足りんということで、急遽お手伝いに。
ひさしぶりだったなぁ。

しかし今日のグレープフルーツムーンは大変でした。
見に来たお客さんの服が燃えるという、軽いボヤ騒ぎ発生。
お客さんは手にヤケド、救急車で病院へ。(でもライブ全部見てから行った。すごい)
グレフルの前には消防車、救急車、パトカーなど計5台が出動。
消防士さんやら警官さんやらわんさかで、かるく騒ぎになってました。

うーん、みなさんオツカレ様でした。

まあでも無事?おわり、帰りがけに数分だけ幸せになり、電車にゆられて帰ってきました。
明日もがんばろう、イェー!


あ、あと髪切りました。

by maniacsounds | 2007-02-15 01:47 | 日記っぽいやつ | Comments(0)