人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよっかな

去年の夏に携帯を変えたのですが、そのメモリがついさっきフルになりました。
その間、溜まったメールは何と2193件。
よく溜まったなぁ~。こんなに溜まるもんだね。

受信BOXの一番最初のメールはうちの母。
何故か変えた後、速攻でメールが入っていた。
ちなみにその次しばらくは、多分オレの受信BOXに一番多く入っているであろう人。
そんなこんなが半年くらい続いて、約2000件溜まった。
むう。歴史を感じる。

ということで、これどうすればいいのだろうか。
一気に全部消してもいいけど、メモってない最近の予定とか何やら結構ありそうだから一気に消したらヤバいのもありそうだし。
それに単純に、なんかもったいないし。
でも消さないともう受信できんしなぁ~。
部分的に1000件くらい消す方法はないのか?
全然携帯を使いこなせていないおれ。

ていうかこの携帯買った時から電池が一日以上もたないんだけど!
いまさら言っても遅いよなぁ。何だよコレ。

しょうがないから無駄にカメラでも使ってみるか。

解決してない~~の~~。


あ、そういや今日トム・クルーズ君が退院しましたよ!
弦高がメチャ低くなってかえってきた!低すぎて逆に弾きにくい!

もうちょいフローティングさせよう。いずれ。



あと!!
昨日、うちにランバラルとゲルググさんがやってきました。
どうしよっかな_e0114270_17171878.jpg

いい目をしているな、ますます気に入ったぞ!!
どうしよっかな_e0114270_1718635.jpg

赤い彗星専用!!

うれしかったのでアップしちゃいますだ(^^)
イェー!

温泉いきてーーー!!チクショーーーー!!!!

by maniacsounds | 2007-02-12 17:10 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by ちぃ at 2007-02-13 03:13 x
「選択消去」っての、できないのかぃ??
これとこれとこれとこれを、消去。ってすればいーーじゃん♪
Commented by サト at 2007-02-14 16:23 x
すごいね、私の携帯は927件しかメール残りません。
927って中途半端…
Commented by maniacsounds at 2007-02-15 01:35
ちいさん、できました!
しかし、それを1000回やるのはなかなかダルいのです!うひー!

サトちん、920だったらクニオ君なのにね。熱血硬派。
しかし2000件も残らんでいいから電池がもうちょいもってくれると!