3月ライブの詳細っす!

どうもです。
このブログ、気づけばなんかギターのことしか書いてないっすね。
もっと変なブログになるきがしてたのですが、意外とまともじゃないか!
いかんな、もっと色々書こう!


と、いいつつまたもライブ情報です。

"山崎義朗 GRANT MY DREAMS LIVE"
3月5日(月)
吉祥寺 MANDA-LA2
会場 18:30
開演 19:30
料金 前売¥2,500+1drink 当日¥3,000+1drink
山崎義朗(Ba) 宮崎隆睦(Sax) 河野啓三(Key) 堀崎翔(Gt) 野中"まさ"雄一(Dr)


ベースの山ちゃんのリーダーセッションです。
去年、北海道でやったセッションの第二弾を東京でもやることになりました!
メンバーもかなり強力です。
完全なるフュージョンバンドです。キテます。かなりキテます。
メンバーがフュージョンすぎて、ほんとに気合入れないと僕だけクロスオーバーできないおそれがあるので、気合でアニマル堀崎になります。

といいつつ、今回は僕の曲もやる予定です!何の曲かはお楽しみ~。

ということで、全員のオリジナル曲が聴けます!たぶん!
是非みにきてください!


そして2月もまだまだライブがあります。
それはまた書きますか。

よし、柿の種を食おう。
[PR]

by maniacsounds | 2007-02-06 12:12 | ライブ情報 | Comments(0)