人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば

僕の相棒の赤いストラトのトム・クルーズ君が入院しました。
今回は早く戻ってくるといいなぁ~。
完全復活を待っとります。
この隙に、もう長い付き合いとなったSGを可愛がってやるか。
あ、でもやっぱアコギ弾こ~~。

さらば_e0114270_1056477.jpg

by maniacsounds | 2007-02-04 10:56 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by D-Kinoshita at 2007-02-05 11:49 x
手元から離れると妙に弾きたくなるよね!
俺は今さっきリペアに出してたメインギターが(楽器だけ)大阪ツアーから帰って来て、愛撫しまくってやってますよ☆
げへへ
Commented by maniacsounds at 2007-02-05 14:15
まったくだね!
前に調整出したときは一週間入院のハズが一ヶ月くらいかかって非常に寂しい思いをしたよ~。
最近はマカフェリが多いのかな?今度は銀座での公開愛撫を見に行くで!
Commented by D-Kinoshita at 2007-02-07 00:39 x
最終的には自分で全部できるのが理想的なんだろうけど、なかなかそうはいかないもんね~。
銀座の愛撫‥いやライブ、まいど!!
頑張るよ~!すがちゃんの勇姿も楽しみにしてて☆
Commented by maniacsounds at 2007-02-08 01:12
スガ~~~~!!
実は去年、やまとのガラス越しにコッソリ見かけたよ!!
元気でなによりっす!