人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新戦力!

GETしました。
新戦力!_e0114270_653066.jpg

イエイ。

これで今までの3倍は速く弾ける!と思ったら大間違いですが、バリエーションは増えました。
要はジムがジム改になった感じかな。あとはオレの実力でジムスナイパーカスタム・ブルーデステニーの域まで到達させたいですな。

意味不明?
すんません。。。

ともかくコレを装着するとこうなるわけですよ。
新戦力!_e0114270_6565950.jpg

ばいーん。

まあ使ったり使わなかったりですな。
とりあえず31日に成田でジオン軍との交戦、いやライブがあるのでそこで試してみよっかな~なんて思ってるわけです。

成田ではイオンの一角でサックスとベースとギターのトリオでやってるんですが、名前が決まりました。たぶん。

その名も、E・J・B

なんの略かというと、、、
Enjoy the Jucey Beefです。スペルはあってるか分かりません。

よし今日は肉をたのしむぞ!!

by maniacsounds | 2007-01-30 07:02 | 日記っぽいやつ | Comments(0)