人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっしぇる!

東京駅、やってきました。昨日。
いや~、結構いろんな人が見てくれるもんですねぇ。是非またやりたいっす!ミッシェルさん!
こうなったら曲全部覚えて、いつでも何でも出来るようにしちゃる!

ということで、今から本格的に寝ます。
その前に、実はお気に入りのコレを食います。
みっしぇる!_e0114270_10543668.jpg



しかし考えてみたら今月は正月休みのあとは、一日丸まる休日は一回しかなかったな。しかもそれも風邪ひいて終わったし。しょぼい~俺~。
まあ、突っ走りますよ、もう。

今月はあとは成田で締め!

by maniacsounds | 2007-01-28 10:59 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by サト at 2007-01-28 20:38 x
ハラペーニョがおいしいですよ。
おかずにできます。
Commented by maniacsounds at 2007-01-30 07:03
でもやっぱポテロングにはかないませんな!
むしろ主食です!