人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い。

昨日、自分ちのドアに右手の人差し指を思いっきり挟みました。
ちょうど夕飯を食おうとして皿を運んでるときで、落としはしなかったけど、そんなのほったらかしでのたうちまわってました。
なんか、ドアのカドに思いっきりいったらしく出血がとまらなくてバンソーコー貼った瞬間に真っ赤に染まりました。
やばいかな~と思いつつ、でも傷ついたのが人差し指のギターの弦を弾く面ではなかった(わかりづらい?)のでラッキー!
と意味の分からないプラス思考を働かせながらのたうちまわっていたら、なんとか平気になりました。
なんじゃこりゃ。

by maniacsounds | 2007-01-20 20:03 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by まこつ at 2007-01-21 02:24 x
なんか血を見ると安心する。
あっ赤い~って・・・
あっ良かった赤くて~って・・・危
Commented by maniacsounds at 2007-01-21 12:08
危ないっすよ。。。
きをつけてください。。。