人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい棒30本

買いました。

今日はエセペペのリハをうちでしておりました。
朝6時くらいからアコギ2本かきならして、完全に近所迷惑です。
でも新曲も出来ましたね、お互いの。
去年からセッションでやってる俺の曲、~イオンよ永遠に~(サブタイトル)もエセペペバージョンで出来上がりました。
んなこんなで、次のうどん屋ではほぼ全曲オリジナルになってしまいました。
気合入れて行きたいと思います。

あと今日わかったことは、やっぱニール・ショーンはカッコいいということです。

by maniacsounds | 2007-01-19 22:53 | 日記っぽいやつ | Comments(0)