大森靖子さん「MUTEKI」

e0114270_1736191.jpg

そんなわけで27日発売の大森靖子さんのアルバム「MUTEKI」にて、収録の「流星ヘブン」「みっくしゅじゅーちゅ」の2曲でギター弾いております。
大森さんには今年の初めにJI・MO・TOの顔かわいいトモダチで一曲録音を呼んでもらったのですが、今回またもや呼んでもらいまして、編曲のSBの指揮の下、SBとベース千ヶ崎先輩とそして仮歌も一緒に大森さんと4人で、せーのでアナログテープ録音、両曲とも最初から最後まで直し一切無し、という一蓮托生録音で楽しくやりました。
ちなみに両方ともMVもあるようです。すごい。
そんなわけでMUTEKI、どうぞよろしくどうぞ!
[PR]

by maniacsounds | 2017-09-28 17:36 | 日記っぽいやつ | Comments(0)