人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふゆのあいだ」

そんなわけで新年も始まってますが、最初のお知らせはこちら。
SPAPEの鍵盤、南方さんにお誘い頂きまして、
NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」1月の歌「ふゆのあいだ」でギターを弾いております。
作編曲は南方美智子さん。作詞は松本あかねさん。アニメーションは坂井治さん。

録音メンバーはこちら。
録音 Mix 上野洋 vl.久永泉 vc.森田香織 ob.荒絵理子 gt.堀崎翔 b.湯浅崇
drs.sugarbeans acc.,pf南方美智子

放送は1/4よりEテレ(教育)
月~土曜日 午前8時~8時24分(24分)
再放送
月~金曜日 午後4時30分~4時54分(24分)
土曜日 午後5時~5時24分(24分)

という感じみたいです。
二人の甥っ子にも聴かせてやりたいあたたかい曲です。
どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2017-01-04 19:08 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by ちぃ at 2017-01-13 07:54 x
今更ながらブログ読んでびっくり。
毎日、朝と夕方に聴いているよ〜!

私も、いつか「おかあさんといっしょ」に関わるのが夢です。
Commented by maniacsounds at 2017-01-13 11:29
なんか縁あって呼んでもらいました!甥っ子にも見せてやりたいところですが、きっとこんなただの太ったおじさんが弾いてるとは理解出来ないでしょう、笑