人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日をもって

本日をもって_e0114270_17472077.jpg

33歳になりました。今年もどうぞよろしくどうぞです!

by maniacsounds | 2016-02-11 17:47 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 希夢♪ at 2016-02-15 23:14 x
翔ちゃんお誕生日おめでとう~ございました(^-^ゞ

もうすぐ翔ちゃんのお誕生日~♪
2/11は翔ちゃんのお誕生日~♪
って、ちょっと指折り数えてたのに(笑)
メッセージしそびれてしそびれて‥今日になってしまいました(;・ω・)

なかなか機会がないけど、細く長くかもだけど、いつも気にしていつも翔ちゃん応援してます(*^-^*)

体に気を付けて~翔ちゃんの音が広がりますようにo(^o^)o
Commented by maniacsounds at 2016-02-17 01:18
おつかれさまです!いつもありがとうございます!
これからもいろんなとこに届くようにがんばります!