人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年ありがとうございました

今年は今日までに今年中にやらなきゃいけないことがとりあえず終わった模様なので、ひとまず新幹線に乗り込んで静岡に向かっています。
大晦日に実家にいるのは何年ぶりでしょうか。こんな機会も当たり前じゃなくなってくるかもしれないですし、今年は一足早く業務終了です。

ずっと当たり前だと思うことで必ず当たり前なことなんて世の中に一個も無いと思うんですよね。しかもそれってじわじわ分かってくるというよりかいきなりふとした瞬間に分かっりすることが多いといいますか。でも僕的にはその回数が多ければ多いほどいいんじゃないかなと思ったりもしてます。良し悪し限らず全ての事柄で。僕の場合はですけどね。
全ては自分の捉え方一つかなと。あとは何事にも後悔を残すことなく一つずつやりきって行くだけですかね。
あとは、本当に本気になれば、これは出来そうもないなと思ったことも大抵は出来る気がしてます。
できるかできないかじゃなくて、やるかやらないかでもなくて、やると決めたら絶対にやる。ただそれだけです。

そんなわけで総括なのかなんなのかわかんない文章ではありますが、新幹線の中で今年を振り返りつつガラケーで書いた総括でございました。
今年も一年このブログを見に来てくれた皆様どうもありがとうございました。
来年もハードドライビングブルース、どうぞよろしくお願いいたします。
では、良いお年を。

ほりざき

by maniacsounds | 2015-12-31 17:25 | 日記っぽいやつ | Comments(0)