人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S冬祭り

S冬祭り_e0114270_0565174.jpg

そんなわけで26日は国際フォーラムにて、S冬祭りにギターで参加しておりました。
佐藤ひろ美社長、Faylanさん、μさん、新田恵海さん、蒼井翔太くんというなんとも強力な皆様の後ろでひたすらディストーション&ヘドバン。
それにしても本当に凄まじい強力な5人の皆さんでして、なんとも刺激的&触発されまくりでございました。
そしてリハーサルから本番までこう関わらせてもらって思ったことは、やはりとにかく佐藤社長の人柄が全てだなということです。惹き付ける力ってのはホントに魅惑な魅力です。
「日本人じゃありません、美人です」
いつか使ってみたいです。男だけど。

そして熱くてあたたかい会場のみなさま本当にありがとうございました。
ロケン!

by maniacsounds | 2015-12-27 23:56 | 日記っぽいやつ | Comments(0)