人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチキスのFrench Kiss

フレンチキスのFrench Kiss_e0114270_19102229.jpg

昨日発売のフレンチ・キスのアルバム「French Kiss」にて、「ある秋の日のこと」「2人だけの記憶」「サヨナラをあと何回…」の3曲でギター弾いております。
「ある秋の日のこと」は最初のシングルのカップリング、「2人だけの記憶」は去年のシングルのカップリング、「サヨナラをあと何回…」は新曲です。
フレンチ・キスも思えば結成当時からこうやって関わって、最後になってしまいましたが最後の新曲も弾けたのは、自分としては良かったかななんて少し思ってます。
最後のアルバムですが、渾身のギター詰め込んでますんで、いろんな皆様に聞いて頂けたらこれ幸いです。
どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2015-10-15 19:15 | 日記っぽいやつ | Comments(0)