人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12秒

12秒_e0114270_114199.jpg

リリース情報です。
本日発売のHKT48のシングル「12秒」にて、表題曲の「12秒」とカップリングの「カメレオン女子高生」の2曲でギター弾いております。
12秒はシンプルでストレートに、カメレオン女子高生はわちゃわちゃにぎやかに、弾いております。

何気に「桜、みんなで食べた」「控えめi love you」「12秒」と、HKTシングル三作連続で表題曲のギター弾くという流れになってまして嬉しい限りです。ギターも仕上がり良い感じですし。
曲によって色んなオーダーはありますが、そのまま守るものも、あえて壊すものも両方トライしつつ、まだまだ追求していきますよ。
どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2015-04-22 11:08 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by かずや at 2015-04-25 01:54 x
ご無沙汰しています。

『12秒』は好きすぎて、発売前に耳コピしました。でもって音質から感じる物もありましたが、「ソロの音の使い方が堀崎さんっぽいよなぁ」と思っておりました。たった今、答あわせして正解だったというわけです! こうなってくるとHKTのファンなのか、堀崎さんのファンなのか、よく分からなくなってきますね(笑)

これからも素敵なギターをお待ちしております。
Commented by maniacsounds at 2015-04-25 08:58
おひさしぶりです!
12秒、良い曲ですよね!答え合わせ正解さすがです笑
HTK共々今後もがんばります!