人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました一角

ありがとうございました一角_e0114270_10431221.jpg

曽我さんの写真を拝借。
そんなわけで12日の「ともこ一角」の初ライブありがとうございました。
僕は最初ともこ一角のライブ情報が発表された時に実は12日にライブ見に行こうかな〜なんて思ったりしてたら二週間くらい前に曽我さんから電話があり、今回サポートメンバーとして急遽一緒に出させてもらうことになりました。
バンドを結成して半年以上練りに練って初めてのライブ、そしてバンドにはオオクボ君(同い年!)というメインのギターリストがちゃんという、という状態で自分に出来る最善のやり方は何かと色々考えた結果、自分が呼ばれたからにはいつものようにいっちゃおうと、でもバンドの音色感には自分の音をとにかく馴染ませるようにしようと、そう考えました。
結果いつもと全く変わらないようで実はもう少し冷静にというか敏感にというか、なんか誤解を恐れずにいえば、なんか熱くなりつつも頭はリラックスしていてものすごく熱い自然体でステージに臨めたのかも、なんて思ったりもしてますが、ともかく今回のライブを見てくれた方が「良いバンドだ!」と思ってくれたりしたら僕的にもこれ幸いなわけです。

そして、今まで色んなライブを経験してきた強者メンバー達のライブ終わった直後のとてつもない充実感を目の当たりにして、やっぱバンドはいいなと、そう思いました。
そんなわけで簡易心情レポートはこのへんで。
とにかくありがとうございました!レッツ・アンダースロー

by maniacsounds | 2015-03-14 11:20 | 日記っぽいやつ | Comments(0)