人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アイドルマスターシンデレラガールズ』

『アイドルマスターシンデレラガールズ』_e0114270_1614131.jpg

雪なのか雨なのか。エブリディ。
そんなわけで本日発売のTVアニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』の主題歌「Star!!」にてギター弾かせてもらっております。
おなじみMONACA田中さんに呼んでもらいまして、曲がギラギラ輝くようアコギとエレキで挟んでジャキジャキいっております。

ちなみに今回は主題歌と合わせてアニメの劇伴もバンドで録ってまして、この主題歌のレコーディングの二週間くらい前にみんなでせーので40曲くらい録ってたのでもはやバンドの息もバッチリです。

ちなみに今回は、ピアノsugarbeans(SB)、Bass:安達貴史(ダッチ)、Guitar:堀崎翔(僕)、そして若干22歳にしてバカテク且つアイマス大好きのDrums:山本真央樹くん、この4人でせーので録りました。
真央樹くんとはこの数日前に偶然別の録音で一緒になったのが初めてだったのですが、もうすでに40曲くらい一緒に録ったのもあり、それからというもの一緒にやるのが色んな面で面白くて、もはや最近ちょっと仲良しです。

そんなわけでアニメの方も主題歌の方も聴いて頂けたら僕らの演奏が色々入ってますので、
アイドルマスターシンデレラガールズどうぞよろしくどうぞです。
では。

by maniacsounds | 2015-02-18 16:13 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented at 2015-03-20 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2015-03-22 02:56
なんと!お久しぶりです!ローソン、ときどきかかってますよね、笑 ありがとうございます〜!がんばります!