人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーレコーディング

バースデーレコーディング_e0114270_23455016.jpg

ラウンドテーブル北川さんに呼んでいただきましてブリティッシュにロケンロー。今日は四本まんべんなく。
楽しい誕生日をありがとうございました。
今年もどうぞよろしくどうぞ32

by maniacsounds | 2015-02-11 23:45 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by きんと at 2015-02-12 22:39 x
32万歳ロケンロおめで糖分は大事ですね。堀崎さん、いや、もはやマーティー堀崎さん!池田しげさんと日にちが近いということにちなみまして、しげさんはいつから平仮名のしげさんになったのでしょう?分島バンド初参加の時は成伸さんだったのですが・・
Commented by maniacsounds at 2015-02-13 01:01
ありがとうございます。ちなみに池田しげの名前ひらがな表記問題はときどき本人や時光氏とも話すのですがいまいち原因と時期がはっきりしきれない現状があります。でも本人的には良いみたいです。