人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここがロドスだ、ここで跳べ!

ここがロドスだ、ここで跳べ!_e0114270_1772577.jpg

なにやら雪のような雨がちらついてますが、ちらし寿司の方が好きです、ほりざきです。
そんなわけでリリース情報です。
本日発売のAKB48のアルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ!」にて、
・鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの
・君の瞳はプラネタリウム
・2人はデキテル
・47の素敵な街へ
・パナマ運河
・最初の愛の物語
の6曲にギターで参加しております。

基本全部ぶちかましてますが意外と新曲のパナマ運河でただの泣きでしかないソロ弾いてますのでどうぞよろしくどうぞ。

しかしこう並べてみると、AKBも新世代になってきたなぁって感じがしますね。
アルバムはいつも感慨深いタイミングで出る気がします。

そんなわけでどうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2015-01-21 17:05 | 日記っぽいやつ | Comments(0)