人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーティーさんに褒められました

年末ですが、ブルース。
そんなわけでとある記事を教えて頂きまして、こちら↓
今年のアイドルソングでNo.1のギターソロはHKT48! マーティ・フリードマン★鋼鉄推薦盤 | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイト

実はマーティーさんには何年か前にも雑誌の記事で、ノースリーブスのキスの流星のギター(アコギ)がイイネとコメントいただいたことがありまして、おそらくですがそれ以来コッソリ2度目だったりしまして、なんか非常になによりです。
いまどきアイドルソングでこうギターソロだけに特化した記事みたいなのもほとんどないですし、正直うれしい記事でございましたので手前味噌ながらブログでも紹介させていただきました。

ギターって楽しいですね。
では。

by maniacsounds | 2014-12-30 18:34 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by よしみ at 2015-01-05 22:44 x
すごい!素晴らしいやん((*´∀`*))
こりゃ嬉しいね☆
Commented by maniacsounds at 2015-01-06 03:55
まさかのマーティー先輩〜