人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のカンガルー

12月のカンガルー_e0114270_8242292.jpg

そんなわけで知らないうちに発売になってましたが、先週発売のSKE48のシングル「12月のカンガルー」にてカップリングの「青春カレーライス」「愛のルール」の2曲にギターで参加しております。
それぞれまさかのココイチと丸美屋のタイアップという食べ物系CMソング2連発です。
両曲とも非常に僕っぽいギターソロ入れてますのでどうぞよろしくどうぞ。

レコーディングの出前にはココイチが好きです。

by maniacsounds | 2014-12-16 08:29 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 猫メタル at 2014-12-19 22:20 x
かなりのお久しぶりです。

ちょっと入院とかしてしまいご無沙汰になってしまいました。

でも堀崎さんのPLAYはチェックしています。

「愛のルール」聴きました。
相変わらずの弾きっぷりで最高ですが何かGソロの音色がちょっと違う感じがしたのですが、結構重ねたんですかね?

年末年始お忙しいでしょうが風邪など引かず頑張って下さい。

いつも応援しています!

Commented by maniacsounds at 2014-12-20 01:06
おひさしぶりです!体調大丈夫でしょうか。
いつもありがとうございます。
ちなみにソロは、分かりづらいですがハモりが重なってますね。
今年も少ないですががんばりましょう!