人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分島花音コンテニュー

分島花音コンテニュー_e0114270_7345758.jpg

そんなわけでリリース情報です。
本日発売の分島花音ちゃんのシングル「world's end, girl's rondo」にて、カップリングの「continue」でギターで参加しております。こちらはいつものバンドで録ってます。
アレンジはナオチュー君、エンジニアは香椎さんです。
ミニレクチでゴリゴリ録ってますですのでどうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2014-10-15 07:35 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by ゴロんぱ at 2014-11-09 10:06 x
おそらくごちデスを見てワケ先輩のファン以外の方が「花音ちゃんのギターの人推せる」ってつぶやくのを小耳にはさんだので翔さんの小耳にもはさんでいただけると幸いです。
Commented by maniacsounds at 2014-11-09 12:57
なんと!迅速な小耳挟み挟みどうもありがとうございます。
ありがたいことであります!