人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の中心は大阪や 〜なんば自治区〜

世界の中心は大阪や 〜なんば自治区〜_e0114270_16363746.jpg

ごぶごぶを見てるといつも大阪に遊びに行きたくなります、ほりざきです。中村屋のコロッケ食べたい。
そんなわけでリリース情報です。
本日8/13発売のNMB48のアルバム「世界の中心は大阪や 〜なんば自治区〜」にて収録の「抱きしめたいけど」「時間は語り始める」「山へ行こう」「君にヤラレタ」の4曲にギターで参加しております。
「抱きしめたいけど」は山本彩さんのソロ曲、「山へ行こう」は難波鉄砲隊其之伍、「君にヤラレタ」はTeam BII、となっております。
ちなみに「時間は語り始める」の作曲のフジノさんは先日のマキタさんのツアーファイナルを見に来て下さいました。うれしいFly or Dieの輪。
ちなみに弾いた収録曲全部で僕っぽいソロを弾いてますのでそのへんもどうぞよろしくどうぞ。
では。

by maniacsounds | 2014-08-13 16:36 | 日記っぽいやつ | Comments(0)