人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ「ハナヤマタ」

アニメ「ハナヤマタ」_e0114270_2202870.jpg

よさこいロケンロー
そんなわけで今日深夜から放送中のアニメ「ハナヤマタ」にて、OP主題歌「花ハ踊レヤいろはにほ」でギター弾かせてもらっております。
作曲・編曲のMONACA田中さんにおなじみバンド(ドラム高尾先輩、ベース安達ダッチ、ギター僕、鍵盤SBことシュガービーンズ)でまた呼んでいただきました。通称チームドドレミです。
そんなわけで「ハナヤマタ」そして「花ハ踊レヤいろはにほ」、どうぞよろしくどうぞです。

by maniacsounds | 2014-07-08 22:00 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-08 23:39 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by maniacsounds at 2014-07-16 08:04
スパム作業ご苦労様です