マキタスポーツのショービジネスツアー札幌

e0114270_2317527.jpg

遅れましたが大盛況でありがとうございました。涼しい気温とは裏腹に非常に熱いみなさんで盛り上がりまして最高でした札幌。ありがとうございました。
そしてタイバンのトモさんも一人なのにめちゃロックンロール。やっぱりこのツアーはゲストのみなさんが熱くてそんなみなさんと交流できるというのもそれも最高です。
そんなわけでこのショービジネスも遂に次回でファイナルです。スピンオフとかはありますが。
集大成で挑みます。どうぞよろしくどうぞ。

6月14日(土)
マキタスポーツのショービジネス ツアーファイナル
開場17時 開演18時
場所:duo MUSIC EXCHANGE
出演:マキタスポーツ/石崎ひゅーい
チケット:前売り 4000円(税込)(1ドリンク別途)
[PR]

by maniacsounds | 2014-06-08 23:22 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by 恋のシー☆ at 2014-06-09 23:53 x
札幌LIVEありがとうございました!翔ちゃんをはじめ、ご出演の皆様も北海道楽しんで頂けたら、道産子として、とても嬉しいです(OvO) あまりにも素敵なステージで、客として、真心には真心で。全力には全力で、お応えさせて頂きたく、咲き乱れすぎ、過去最高の全身筋肉痛になり、もー、本当に楽しかったです(OvO)笑

私事ですが、ファイナル参加予定が出来なくなり(>_<) その分、一回に全て込めて、札幌で最高の熱い想い出頂きました☆感謝です!

トモさんも楽しかったです!

また、マキタスポーツさんは、本っ当に素晴らしいお方なんですね!

ほんの一部しか知りませんが、ROLLYさん、ヘンドリクスの皆さんもそうですが、素晴らしい方達と縁し、お仕事されてる堀崎翔さんもまた凄いなと改めて感じました。

いろんな感動を頂き、長文になり申し訳ありません。

本当に本当にありがとうございました(OvO)

いよいよロケンロ!
ロケンロ増量!
ロケンロフォーエバー!

(6.9 ロックの日に…)
Commented by maniacsounds at 2014-06-13 13:12
遅れましたが札幌ありがとうございました、楽しかったです!
また是非いけたらなと思っております〜。