人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUTS !

GUTS !_e0114270_22161388.jpg

そしてもう一つ、本日発売の嵐のシングル「GUTS !」にてギター弾かせてもらっております。二宮和也さん主演のドラマ『弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』の主題歌です。
前シングルの Bittersweet に続き、今回も参加させてもらいまして、元気にガッツリ弾かせてもらっております。
いつものJCM800と、新入りのミニレクチやらなにやら使ってます。アンプも経験も人生も積み重ねです。積めば積むほど大変だけど楽しいです。それこそがブルース。
そんなわけで「GUTS !」、どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2014-04-30 22:17 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by よす at 2014-05-07 15:16 x
うまいな!
座布団も積んであげるよ。
Commented by maniacsounds at 2014-05-09 23:02
山田くん!