人気ブログランキング | 話題のタグを見る

killy killy JOKER

killy killy JOKER_e0114270_2295023.jpg

キリキリチョップ。
そんなわけで本日発売、分島花音ちゃんのシングル「killy killy JOKER」でギター弾かせてもらっております。カップリングの「moonlight party」ももちろん弾いております。むしろ最後弾き過ぎております。両曲とも花音バンドで録ってまして、moonlight partyの方にはホーン隊として毎年HTでおなじみの方々とご一緒させてもらっております。
ちなみにライブの方のmoonlight partyの方も決まったようですね。今年は真夏の夜のようです。色々楽しみですね。
というわけで「killy killy JOKER」どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2014-04-30 22:10 | 日記っぽいやつ | Comments(0)