人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Notyet「already」

Notyet「already」_e0114270_5464361.jpg

いつになっても卒業シーズンみたいなのは結局あるんだなと思いつつ、変わらないものはありつつ。
そんなわけでリリース情報です。
4/23発売のNot yetのアルバム「already」にて収録曲に10曲ほど参加させてもらっております。
今まで出たシングル(カップリング曲も含めて)で僕が弾いたやつは全部入ってます。
ニュース等を見てますと大島さんが卒業した後は歌はやらない的なことも載ってましたので、1stアルバムにして集大成のベストアルバムのような感じでしょうか。期は熟したということですかね。
個人的にもNot yetの曲はどれもなんか僕に合っていたような気がしてまして、個人的にどれもこれも力作ばかりです。ギターもいっぱい入ってます。ソロもいっぱい弾いてます。
「波乗りかき氷」「西瓜BABY」「ヒリヒリの花」「ひらひら」「希望の花」「guilty love」
「不毛な夜」「僕たちのオフショア」「もしも、手を繋いでいたら」「フェルメールの手紙」
計10曲、どれもこれも聴いていただけたら幸いです。
というわけで「already」どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2014-04-22 05:47 | 日記っぽいやつ | Comments(0)