人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキタスポーツのショービジネスツアー名古屋TOKUZO

マキタスポーツのショービジネスツアー名古屋TOKUZO_e0114270_1434926.jpg

どうもありがとうございました。やはり名古屋も非常に熱かったです。味仙の台湾ラーメンも熱かったです。HOT&ロケンロー。
ちなみに打ち上げでTHEラブ人間の金田さんとプログレとメタルの話で盛り上がってしまいました。
今度お会いする時には是非クリムゾンのREDのリフとブラックサバス弾きましょう。
そして再来週、25日はショービジネスツアー大阪心斎橋JANUSです。ゲストはアシガルユースさん。
こちらも非常に楽しみですどうぞよろしくどうぞ。
ちなみに画像はいつぞやのFLYorDIEのみなさんの楽屋でのご様子。この時の反省を生かして現在は上半身は着替えてから変身するようにしたみたいです。
そんなわけで大阪もどうぞよろしくどうぞ。ロケンロ。

by maniacsounds | 2014-04-15 01:43 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by ゴロんぱ(旧姓ねこゴロゴロ) at 2014-04-21 22:55 x
世を忍ばない仮じゃない姿の途中に衝撃をうけました。ふなっしーの中の人を見てしまったような感じです。このことは心の中にしまっておきます。
Commented by maniacsounds at 2014-04-22 05:17
V系楽屋あるあるですね。ぜひ心のどこかに留めておいて頂けたら幸いです。