人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキタスポーツのショービジネスツアー広島&京都

マキタスポーツのショービジネスツアー広島&京都_e0114270_14525429.jpg

両日とも全力全開で盛り上がっております。どうもありがとうございました。
オープニングアクトのFlyorDieからのゲストライブを挟んでからのマキタ学級の流れは見応えアリなのは間違いありません。
そして広島ではザ・たこさん、京都では奇妙礼太郎さん、と、これまでのマキタ学級の積み上げてきた歴史を振り返るように再会したタイバンの皆さんの格好良さに非常に痺れております。やっぱり積み重ねてきたバンドは強いです。
というわけで4月は
2014年4月13日(日)名古屋TOKUZO
『マキタスポーツ×THEラブ人間』
時間:開場17:00 / 開演18:00
料金:前売3300円+税 / 当日3800円+税(+1D別)
出演:マキタスポーツ、THEラブ人間

2014年4月25日(金)心斎橋JANUS
『マキタスポーツ×アシガルユース』
時間:開場18:30 / 開演19:30
料金:前売3300円+税 / 当日3800円+税(+1D別)
出演:マキタスポーツ、アシガルユース

となっております。セットリストは多分全公演で変わります。
その日その場所でしか味わえないライブしかやりません。

どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2014-04-01 14:53 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented at 2014-04-02 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2014-04-03 15:30
クルーズはこだわりというわけではないですが、当時いちばんしっくりきて且つ値段もそんなに高くないというところで買って今でもずっと使ってますね。新公演には何曲か参加してるはずですが、曲名等は全然わかりません、すみません。