人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンスコード

セブンスコード_e0114270_121348.jpg

というわけで3月突入ですが。リリース情報です。
3/5発売の前田敦子さんのシングル「セブンスコード」の劇場公開記念特別盤のカップリング曲「ズブロッカとハーフムーン」にギターで参加させてもらっております。
ちょっとジャジーなロックといいますか、林檎さん風といいますか、何気にこういうのも好きです、僕。
完全にクリーンでギターソロ弾いたのもいつぶりか覚えがないくらい久々でしたが、30歳にして初めてコンパクトのコンプを買ってみたのですがそれを使ってバツバツに弾いてみました。この日初めてコンパクトコンプの有効利用法が一つ分かった気がしました。それ以来コンプ使ってませんが。
それはそうと、また前田敦子さんシングルで弾けて非常になによりです。
僕はずっと前田さん応援してますから。
いつかまたライブでお会い出来るように精進ですな。

そんなわけでセブンスコードどうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2014-03-05 01:21 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented at 2014-03-08 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2014-03-10 05:41
合格おめでとうございます。ちなみにソルダーノで録ったのはFly or Dieの華麗なる欲望ってやつです!