人気ブログランキング | 話題のタグを見る

signal

signal_e0114270_16371296.jpg

そんなわけで2/19本日発売の分島花音ちゃんのシングルでTVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」新エンディングテーマの「signal」に、表題曲とカップリングの「無重力」の両方でギター弾かせてもらっております。
今回はいつもの花音バンドのメンバーで全面的にレコーディングさせていただきました。
「signal」は今回の為に書き下ろしの新曲で、レコーディングからライブ初披露からアニマックスミュージックスでのテレビ収録まで全部参加させてもらいました。その全部で弾きまくってます。
「無重力」は花音ちゃんにとって昔からある思い入れのある大事な曲で、ライブではずっと演奏してきたおなじみの曲です。僕にとっても初めて花音ちゃんのライブに参加したときからずっと演奏してるこの曲のレコーディングに参加できたのはとても嬉しくとても楽しいことでした。完成した時にはなんだかしみじみしてしまいました。
そんな渾身の2曲です。

そんなわけで分島花音「signal」、どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2014-02-19 16:38 | 日記っぽいやつ | Comments(0)