人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bittersweet

Bittersweet_e0114270_16232734.jpg

31歳初日は自宅録音まみれでした。2年連続。
そんなわけで31になって最初のお知らせです。
2/12発売の嵐のシングル「Bittersweet」にてギター弾かせてもらっております。月9ドラマ「失恋ショコラティエ」の主題歌です。
僕的にはイントロのギターのディレイリフが間奏ではちょっと違ったシチュエーションで登場したりするのがまさに甘さと切なさを醸し出してる感じがしてまさにビタースイートだなぁなんて思ったりしてるのですが、それはそうとまさか僕が月9の主題歌にギター入れる時がくるとは、ロングバケーションを見てた中学生くらいの頃の僕が見たらなんて言うんでしょうねと思いましたが、当時から僕はひねくれてたので多分クラプトンと一緒にやるまでがんばりなさいとか返してきそうな気もしますが、むしろ今もそんな感じですたぶん。
30代、まだまだこれからです。まだまだもっと色んな世界を見たいですのでね。

というわけで「Bittersweet」
どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2014-02-12 16:35 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by 恋のシー☆ at 2014-02-13 13:01 x
堀崎翔さま☆

こんにちは(*^▽^*)
改めまして31歳おめでとうございます☆彡

ステキなブログだったので感動して思わずコメントさせて頂きます♪

まだ一回しか生のステージ観てませんが、ステージ上の翔ちゃんは、もっと大人にみえました!それは見た目が老けてるということではなくて、とっても堂々として、素人の私にもギターに真っ直ぐ生命を尽くしている感じが心に伝わってきたからです☆彡

さて、月9の主題歌でギター演奏してるなんて本当にスゴイことですよね!!あんまりギター詳しくない私ですが、いつも翔ちゃんのギターに元気をもらっています♪そして、ただステキだなって思うだけじゃなくて、私も自分自身のやるべきことを頑張ろう!って勇気を頂いてます♪ありがとうございます☆彡

クラプトンさんと一緒にできるように私も勝手に今日から祈らせて下さい!ぜひ実現させて下さい☆彡
楽しみにしています\(^o^)/
Commented by maniacsounds at 2014-02-14 23:54
ありがとうございます、クラプトンさんもジミーペイジさんもご一緒できるようがんばります!
そしてローリーさんともまたぜひ!
Commented by 恋のシー☆ at 2014-02-15 13:01 x
すごい!!! 堀崎翔さんなら、絶対、実現しますよ!!!
よかったら私も陰ながら応援をさせて下さい☆

「○○したい」っていう想いに真っ直ぐ、自分さえ「ムリ」とあきらめず、疑いをもたず、信じ抜いて行動していけば、何かしら自分の納得いく形で叶う、結果がでると思うんですが…どうでしょうかー!

ROLLYさんとも、ぜひぜひ、どうぞよろしくお願いします☆彡
私は音楽に疎いので、恩人ROLLYさんがいなければ、堀崎翔さんも笹木ヘンドリクスさんもバンドの皆様も、まだ知らなかったと思います。
感謝の心を忘れずに生きていきたいと思っています♪

31歳!期待しています\(^o^)/
ではー、これからもよろしくお願いします☆