人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の足跡

次の足跡_e0114270_3175997.jpg

そんなわけでちょっと空いてしまいましたが。
1/22発売のAKB48のアルバム「次の足跡」にて10曲くらいにギターで参加しております。
LOVE修行、君のために僕は…、私たちのReason、So long !、After rain、ぐぐたすの空、永遠より続くように、共犯者、散ればいいのに…、
って感じです。諸々濃かったり濃かったり。
どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2014-01-24 04:10 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by こうすけ at 2014-01-26 10:14 x
毎度毎度堀崎さんのギターは気持ち良いですね。
どうやってソロなどを考えているんですか?
ジミヘンのように 感覚 のようなもので弾いているのですか?
Commented by maniacsounds at 2014-01-28 14:39
弾きながら作って行く感じです!