柊木りおさんワンマンなどなど

e0114270_032209.jpg

20日の渋谷エイジアでの柊木りおさんワンマン、どうもありがとうございました。初参加でしたがとにかくメチャロックでりおさんもメチャロックで楽しかったです。ギターは西山くんことシャーク西山と二人でレクチとマーシャル二段積みのコンビでやってみました。JCM800が最近100Wじゃなくて50wだということが判明しましたが関係なくいい感じ。
ベースの櫻井ロック、初めましての鍵盤の藤井洋くん、ドラムのSASSYさんもロケンローしまくりで最高でした。何気にHIGH and MIGHTY COLOR好きでしたからね僕。これも縁というやつでしょう。

そんなわけでその後ギターの高慶(CO-K)君と渋谷で二人暴飲暴食会したり、渋谷のスタジオでアイドルな録音したり一週間のほとんどを渋谷で過ごしたりして千葉に住んでる意味は限りなくゼロなんですがそんな感じで過ごしてます。

そんなわけで今年も残りまだまだ全開で行きますよ。どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2013-12-24 00:40 | ライブ情報 | Comments(0)