hide TRIBUTE VI-Female SPIRITS-

e0114270_2051893.jpg

僕が中学時代から本当にXファンだったのは誰かご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。
そんなわけで12/18発売のhideさんのトリビュートアルバム“SPIRITS”シリーズ「hide TRIBUTE Ⅵ -Female SPIRITS-」に収録の、分島花音ちゃんカバーの「Beauty & Stupid」にてギターで参加しております。
ツイッターにも書きましたが僕は中学時代からXが大好きでアルバム全部持っててライブDVDも毎日見てて最初に自分でお金貯めて買ったギターがバーニーのモッキンバードでもちろんBeauty & StupidのシングルCDも持ってた僕がまさかhideさんのトリュビュートにこの曲で参加できるなんて。
これもほんとに花音ちゃんのおかげです。縁というやつですほんとに。

そんなわけで女性アーティストの方々ばかりのエレクトロニカな感じのカバーが多い中でなんともストレートにストイックに渋さ満点のオールド的ジャズ風にバンドで録ってますのでぜひどうぞよろしくどうぞ。
ロケン!では。

■hide TRIBUTE Ⅵ -Female SPIRITS-
hideが生み出した珠玉のサウンドに豪華絢爛な女性アーティストがhideの“SPIRITS”に色とりどりの華を添える!
【参加アーティスト(五十音順)/ 収録曲】※曲順未定
01. 青山テルマ「TELL ME」
02. AMIAYA「ROCKET DIVE」
03. 倖田來未「ピンク スパイダー」
04. 小柳ゆき「ever free」
05. 詩音「HURRY GO ROUND」
06. JAMOSA 「GOOD BYE」
07. chay「FLAME」
08. mini 「In Motion」
09. MAY'S 「MISERY」
10. 分島花音「Beauty & Stupid」 
全10曲収録 TKCA-74017 ¥3,000(税込)
(※倖田來未「ピンク スパイダー」は既発音源を収録。)

hide ROCKET DIVE 2013-14オフィシャルウェブサイト
http://rocketdive.hide-city.com
[PR]

by maniacsounds | 2013-12-19 20:14 | ライブ情報 | Comments(0)