鈴懸なんちゃら

e0114270_2152351.jpg

そんなわけで12/11発売のAKB48のシングル「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」にて表題曲のこの長い題名の通称の「鈴懸なんちゃら」と、カップリング曲の「ウインクは3回」にてギターで参加しております。
表題曲は今回で三度目の織田哲郎さん作曲です。何気に今までの織田さんのAKB提供楽曲は全部僕が弾かせてもらってます。なにやら光栄です。ソロも色々思いっきり弾いときました。
そして表題曲自体も年始のSoLongぶりですかね。なんか最初と最後を締めたみたいな感覚で嬉しいです。
そんなわけで「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」、どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2013-12-11 21:30 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by かずや at 2013-12-15 20:54 x
ご無沙汰しております。

もちろん「鈴懸なんちゃら」購入しました。表題作と「ウインクは3回」をヘビロテ中です!!
「やっぱアイドルソングにはロックギターだよなぁ! 堀崎さんかなぁ?」と思って聞いていましたが、本当にそうなのですね♪
「付属DVDにギターレクチャー映像も入ればいいのに」と無理な妄想しながらも、楽しませてもらっています。

今後もご活躍を期待しておりますm(..)m
Commented by maniacsounds at 2013-12-19 20:01
おひさしぶりです!
表題ももちろんですが、HKTのも気合い入れました!
レクチャーDVDは今のところ予定はないのですが、要望が沢山あればいつかぜひです!
Commented by こうすけ at 2013-12-23 07:58 x
早速聞きました!鈴懸なんちゃら^_^
ほんとにすぐ堀崎さんだとわかりました(笑)
ソロもカッコよかったですが、チャンチャン♪ってのが、終わった後のギターもイイです^_^

よかったら使っていらプラグインを教えていただけませんか?
スルーでも構いません^ ^
Commented by maniacsounds at 2013-12-24 00:41
ありがとうございます〜ちなみにプラグインはアンプリチューブが多いですかね〜。音によっては違うやつ使ったりもします〜