「ほっ」と。キャンペーン

神谷浩史さん+小野大輔さん

e0114270_6111569.jpg

そんでもって11/20発売の神谷浩史さん+小野大輔さんのシングル「Glow my Way」でギター弾かせてもらっております。ラジオ「神谷浩史・小野大輔の Dear Girl ~Stories~」 の新テーマソングですね。ロックなソングです。
コチラは野中まささんの作編曲です。ちなみにカップリング曲のツムギイトは仲智唯さんの作詞です。
DGSの曲を弾かせてもらうのもこれで3曲目でしょうか。うれしいかぎりです。
ちなみに小野大輔さんは来週発売の夜桜四重奏キャラソンベストアルバムの方でも一曲ギター弾かせてもらっております。そちらもまたお知らせします。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2013-11-20 06:13 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by ONC at 2013-11-21 13:46 x
初めまして、ONCと申します。
昨日「猫侍」OPのフルコーラスを初めて聞き、格好よすぎるギターソロに衝撃を受け早速リサーチ、ここに辿り着きました。
そして、ここでこれまでの活動を拝見して再度びっくり...気に入っているCDの何枚かで、「このギターいいなぁ」と前から思っていた演奏が実は堀崎さんのものであることがわかりました。おまけに笹木ヘンドリクスさんのワンマンライブにもお邪魔しているので、「あの人だったのか!!」と驚愕です(◎△◎;)。
これからマメに拝見していきます。今後とも楽しみにしてますね!

ちなみに、「我が道よ」のギターはSGですか?
Commented by maniacsounds at 2013-11-22 06:10
ONCさん、どうも初めまして。まさかヘンドリクスのワンマンにも来て頂いていたとは驚愕です、大雪の日ですよね。その節はどうもありがとうございました!
色々やっていますので、変なブログですが良かったら見て頂けたら嬉しいです。
ちなみに我が道よは割とレスポールなハズです〜。
Commented by ONC at 2013-11-25 23:17 x
堀崎さん、お返事ありがとうございます!猫侍はレスポールでしたか。
ライブはそうです、あの大雪の日です。電車は止まるわ、足元は悪いわでライブハウスにたどり着くのも一苦労でしたが、大変楽しませて頂きました。今後も機会を見つけて邪魔致します!