人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート・エレキ

ハート・エレキ_e0114270_4133254.jpg

只今絶賛速弾き練習中。毎年の事です。
そんなわけでリリース情報です。
10/30発売のAKB48のシングル「ハート・エレキ」にてカップリング曲の「快速と動体視力」「君だけにChu!Chu!Chu!」「君の瞳はプラネタリウム」の3曲にギターで参加しております。
アンダーガールズ曲「快速と動体視力」はTypeA、TypeK、Type4、劇場盤となぜかB以外に全部収録されております。言い訳Maybe等でおなじみの俊龍さん曲です。
「君だけにChu!Chu!Chu!」はTypeB、「君の瞳はプラネタリウム」は劇場盤オンリーです。

というわけで「ハート・エレキ」、どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2013-10-30 04:21 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by こうすけ at 2013-11-04 05:51 x
はじめまして^ ^
快速と動体視力早速聴きました!
聴いた瞬間「あっこれ堀崎さんのギターだな!」とすぐにわかりましたよ(笑)^_^

そこで質問なのですが堀崎さんの歪みって独特な気がするのですが、これはボクナーのアンプの歪みですか?
それともエフェクターで作っているのでしょうか?
Commented by maniacsounds at 2013-11-05 21:50
どうもありがとうございます!
ちなみに僕はAKB関係は基本全部プラグインエフェクトで録っています。
スタジオで録るときはボグナーかマーシャルですね。
でもどっちにしろあんまりスッキリしていない歪みが好きかもです 笑