人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキタスポーツワンマンツアーファイナル&大阪服部緑地レインボーヒル

マキタスポーツワンマンツアーファイナル&大阪服部緑地レインボーヒル_e0114270_23343371.jpg

とにかくホントにどうもありがとうございました。
思えば七月末からずっと毎週末マキタさん達とライブして回る日々でしたが、どこにいってどんな場所でどんな状況でも出し惜しみせず、常に全開で回ってまいりました。
その一連のツアーで鍛えたいろんなものを発揮できたツアーファイナル、そして服部緑地でございました。
いつだって現時点での総決算を、そして出し尽くしてからのこれからの伸びしろも生み出し発見し。
なんかこう書いてるとただのメチャメチャストイックなスポーツマンみたいな感じですが、あながち間違ってはいないですが、とにかく馬鹿みたいな事も笑いたい事も全部全力でやることの中に本当に伝えたい事がある、そんな気がするといいますか、なんかそんな感じです。
そんなわけで一連のツアーはひとまずここでひとくぎり。また年末には色々ありそうな予感ですのでまたその日までロケンロの日々です。
どうぞよろしくどうぞ。
写真はツアーファイナルのマキタ学級スペシャル編成バージョン。
では。

by maniacsounds | 2013-10-06 23:34 | 日記っぽいやつ | Comments(0)