人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒリヒリの花

ヒリヒリの花_e0114270_184652.jpg

そんなわけで昨日ですが、25日発売のNotyetのシングル「ヒリヒリの花」にて、表題曲「ヒリヒリの花」とカップリングの「もしも、手を繋いでいたら」の2曲にギターで参加しております。
一昨年の波乗りかき氷、去年の西瓜Babyにつづいてまたもやアゲアゲ曲でギター弾けてなによりです。どうぞよろしくどうぞ。
オーイエ!

by maniacsounds | 2013-09-26 18:48 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 猫メタル at 2013-09-26 22:07 x
ご無沙汰してま〜す。お元気ですか〜?

久しぶりのコメですが、堀崎さんの参加曲は極力聴くようにしています(^^)

そして今や強力な(総選挙1&2位)メンバーのノイエの新曲で堀崎さん参加って最高ですね!

個人的には「西瓜…」のギターがとても好きなので今回も楽しみにしています。

季節の変わり目で風邪とか引きやすいですが、頑張って下さい(^^)

応援していま〜す。
Commented by maniacsounds at 2013-10-01 09:04
おくれましたがありがとうございます!
そうなんですよね、ノイエは今や強力ユニットですから、そこにいっぱい参加できてうれしいです。
ちなみに西瓜は僕も非常にお気に入りです。
お互い健康には気をつけていきましょう!