人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ヘンドリクス&新潟マキタさん

大阪ヘンドリクス&新潟マキタさん_e0114270_254850.jpg

大阪の笹木ヘンドリクスライブ&新潟のマキタスポーツワンマンライブ、どうもありがとうございました。
共にライブを重ねる事にいろんな発見があります。いろんな事を糧に僕も成長したい。とやはり思います。
そして東京ポッド許可局のマキタさんとサンキュータツオさんとプチ鹿島さんの御三人、身近で見させてもらって、やはり面白いです。三者三様な所がホントに好きです。これもある意味バンドにも置き換えられるなあなんて思ったり。
そんなわけでありがとうございました新潟ということで今車で帰ってます。前回のライブ終わってそのまま広島から車で直帰というミッションを乗り越えた僕らにとってはもはや激近な距離です。
いいことも悪いことも捉え方次第。
では。

by maniacsounds | 2013-09-14 02:54 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented at 2013-09-15 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2013-09-16 23:18
どうもです〜。
ギターソロは、時間かかるときは多いですが、何も考えずに最初に弾いた奴を基本にすることが多いです〜
Commented at 2013-09-21 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。