人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂

赤坂_e0114270_20133180.jpg

ちょっくらライブを見に赤坂BLITZまで。ちなみに17日はBLITZの前の赤坂サカスでオフィス北野さんのイベントに出ますよ。マキタさんで。どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2013-08-14 20:13 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented at 2013-08-18 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-18 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2013-08-20 20:35
先日はどうもでした!お元気そうでなによりでした。
ちなみにコーラスパイスさん、前に一度サポートでやらせてもらいましたね。あと佐藤さんはご近所で、したらさんは色々友達です、笑
色々回りにつながってそうな方はたくさんいますねぇ。
どこかでお会いしたらご挨拶してみます!