人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

NEWS_e0114270_328914.jpg

帰ったら先日の録音のサンプルが届いていました。本当にありがとうございます。
そんなわけで7/17発売のNEWSのアルバム「NEWS」に収録の「Lovin’U」(手越祐也さんソロ曲)にギターで参加させてもらっております。
そして嬉しいクレジット。なによりです。
ロックだけどせつない曲です。参加できてよかった。どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2013-07-20 03:28 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by よしみ at 2013-07-20 21:56 x
こりゃ嬉しいね!
ブルース!
Commented by maniacsounds at 2013-07-21 01:37
小田原さん&美久月さんと同録だったからね!
Commented by makido at 2013-07-21 13:37 x
しかもコーラスは川村ゆみさん!!豪華メンバーですな!
Commented by 雑賀 at 2013-07-21 13:45 x
これはいいなーー!バラスイシ!
Commented by maniacsounds at 2013-07-21 16:04
まきど君、やはり強力ですぜジャニーズさん!

さいがさん、バラスイシ、鯖寿司たべたいです!